B型シンドローム | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-__ 2.jpg__ 2.jpg

pekopeko-__ 1.jpg__ 1.jpg

pekopeko-KC3R1314.jpg

pekopeko-ファイル0241.jpg

pekopeko-KC3R1642.jpg




AKIRAさんとReNOさんのライブ行ってきたああああああああ
女性ボーカルのライブ行く事がなかったらから新鮮野菜だった!!!!
マクロスFのライオンもやってたよ!
翠ちゃんも友情出演してたヨイイイアア


ライブ終了後はAKIRAさんとReNOさんがファンのとこに来てサインやら写真やらファンサービスが素晴らしかった
AKIRAさんReNOさんファンは是非ライブへ!
ファッションショーもかっこよくて素敵だけど、もっと近づきたい子はライブをオススメマンゴー!!!




ライブには山内さん、しらたまさんも来てて一緒に写メ撮ったよいいああああああ
皆に久しぶりに会えて嬉しかった
早く秋にならないかなぁ
夏よ急速に終われ(⌒~⌒)





あと出かける前に眼科行ったらカラコン中止命令でて化粧バリバリで行くつもりが中途半端になってもーたよ
目大事なんでしばらく休ませるぞ


あぽちと次は萌JKする予定
ホモ→百合→ゴスロリ→萌JK
どんどん進化していくね
これから私達は何を目指すんだろうね

あぽちに服貸したんだけど何着させても似合うねKAWAII
黒系も似合うしパステルも似合う
私がKERAで初めてあぽち見た時はフェアリーでタメって知った時ビックリマンゴーだったわ!
目デカいスッピンもデカい強い
今HGだけどね

カメラ持って行かなかった事を後悔したから次は必ず持ってく




おなかすいた