インノサン少年十字軍 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R1603.jpg



少年はふつくしい


古屋兎丸先生の作品です
オススメ


少女漫画にハマりすぎて少女漫画しか読めない脳みそになってたけど読めたやい
今年に最終巻でるみたいだから楽しみじゃあああがりこ




さて!うそつきリリィ読むぞぅいo(^-^)o
近キョリ恋愛の続きが気になりすぎてどうにかなりそう



あと私モンハンやっとHR5になりました!
雑魚だけど採集してる方がマシだと思っうけど閃光玉だけはプロまじでゆずれない
最近友達とモンハン会してるけど上手いって言われて天狗になってます
ほめてのびるタイプですどうも

私の実力は1人で上位は無理かなってレベル(´・u・`)