プリパラ10周年おめでとう…✨🍀


懐かしのプリチケメーカー♡

すぐサ終した記憶あるけど当時はプリパラのアプリができるの嬉しかったな〜。



私のプリパラ筐体デビューは2015年6月✨

アメブロにたくさん思い出がつまっててたまに読み返して泣けてくる🥲


プリパラの思い出は尊いです。。


プリチャン、プリマジ、アイプリってそのあとも出て今はアイプリのマイキャラちゃんもLOVEだけどプリパラのマイキャラちゃんはプリパラで永遠だし思い出の中でずっと生き続けてる🍀

とはいえ昔に戻りたくなる。。笑

昔に戻ったらまたプリパラ沢山やりたい!

ほんとに今まで色んなジャンルにハマってきたけど変わらず胸張って大好きって言えるのプリパラだけ( ;  ; )


もうほんとに一生だいすき!!!!


色んなSNSが発達したけど使いこなせないし、廃墟化したアメブロとはいえプリパラの思い出がたくさんあるので振り返ったり書いたりしていきたいと思いました😭♡

ほんとに当時の私ちゃんとコーデほぼ?揃えてて日記ちゃんと書いてたから振り返れるの素晴らしい、ありがとう過去の私。。


アメブロも当時交流していた人たち優しい人多かったな〜。今も別のSNSで当時仲良くしていた人と繋がれて、覚えててくれて嬉しかったり。。

実家に帰れば当時のトモチケとかたくさんあるなぁ。実家近いし帰ろうかな?

玩具とかトモチケとかコーデとか引き取って部屋プリパラ仕様にしたくなってきた🎀