8月新作グッズがたくさん発表されたのでタカラトミーモールで一気に予約しました。


サマーオーシャンコスメセット大本命!

色合いが全部可愛いしプロモも好み♡

ただ価格帯が6000円くらいするので大人でも購入悩む人はいるかも。。デパコス買えちゃうよ

個人的にマイキャラパーツ2つも付いてくるしお得だな〜と思いました!色味がかわいい💘

むぎちゃんにサマーオーシャンパープル使いたいなぁと思ったり🐚





1つ3000円✖️3つだから結構するけどこれも可愛いプロモとパーツが付いてくるからデパコス以上の価値がある🥹👏


マイキャラパーツも可愛い〜!発売延期からずっと待ってた✨



正直リフィルはプロモ目当てに買ってるけど可愛いので価格以上の価値がある (*˙˘˙*)و

フラワーチュールコーデ最高!





今のところ全部買ってるけど使いやすい!

プロモつかないけどオススメです。



これだけ在庫切れだったのでAmazonで予約しました。


1BOXで前回シクレ以外は揃ったので揃ってほしい!すぐに着させられるコーデが現状ミルフィーカードのみなのですぐ品薄になっちゃう😭

まさか予約段階で在庫なしとは💦


あと8月のファンブックも予約しました!

価格なんと4000円。高いから最初転売価格と疑ったけど付録にアイプリブレスが付いてたからみたい。マイキャラ5人いるのでブレス足りないから欲しいしありがたい🫶

プロモコーデもつくから個人的にはお得に感じるけど雑誌とプロモコーデ目当ての人は不満なのもわかる…😭


合計2万4000円近くしたけどなんかすでに満足感あるので届くの楽しみ🎵



ぽんぽんすずらんオレンジ出してほしい!

価格どんなに高い玩具でも買うんで😭😭

オレンジ🍊コーデお願いします〜!