ルニたん…!。゚(゚´Д`゚)゚。

アドパラ、始めちゃいました!!


実はサービス開始時あまり評判が良くなくてプリパラの大切な思い出を壊したくないな…と、ちょっと課金してやめちゃいました。


でも最近アイプリをきっかけにアドパラをされている方達の可愛いマイキャラちゃんのお写真みてたらちゃんとやってみよう!って気になりここ数日アドパラめっちゃやってます🤣🤣



笑顔がかわゆい❤️❤️


ユラパラの子達は複数いたのだけどアニメキャラパーツの子達も多かったから完全再現なかなか難しくて🥲

ルニたんなら初期にすぐ再現できるのでめっちゃ嬉しかったです久々に会えて。゚(゚´Д`゚)゚。



筐体でのルニたん🫶



わりと再現できてるかな?







パシャリング楽しい🥰🥰


課金たくさんします!!!!