アイプリブレスを事前に購入して良かったと思う点。初日稼働日は現在配布されている無料セーブデータがなかったのでアイプリブレスorスマホでWEB登録の選択肢しかなくて、アニメを観たあとだとアイプリブレスでバースやりたい!ってなりました(単純頭女児)🫶笑


登録したらスマホから筐体で撮影したマイキャラちゃんのフォトが観れるのが嬉しい仕様です。画質は個人的に満足なので更新されるたびにニヤけちゃいます!とくに最初は欲しいパーツを目標にドリーム上げたり、変えたりしていくのでその課程がわかるのが嬉しいなと(*^^*)



主人公のひまりちゃん可愛い💕

アニメ観てさらに好きになりました!


ミルフィーカード事前に購入しといてよかったです。プリパラとかのときと違ってすぐにマイキャラちゃんに着させられるプロモはミルフィーカードだけでした。コスメ系やファンブックのプロモの裏面QRにチャンスと書かれていてそれをバースで呼ぶとルーレットでそのコーデが出てきます。4回やれば必ずストレートで揃うわけではないので最初はなんで確定じゃないんだ?ってモヤモヤしました正直

結局ランク上げたり、コーデがもうほぼ集まってきた段階ではあんまり気にならなくなりました🥹

1弾の表示されてるの持ってるからプロモのにしよう→入れ替えても自排済みのしかでない→そのままプロモのでルーレット続行…してます👍


なんやかんや楽しくてほぼアイプリバースのコーデ自排しちゃいました🤣


ハマってるな…と実感。


ひまり、みつきのリフィル、みつきDXデビューセットも追加注文しました!


フォトの保管に期限があるということで自分用に保存したくて書き残すことにしました。


将来娯楽を楽しめる時間に限りがあるかも…と思い、もし自由に遊べなくなったときに振り返る為に、あのときやれば良かったって後悔したくないので趣味に全力にアイプリも楽しみたいなと思います!