ノーブルドールコーデ
やっと揃ったので着させられました〜〜!プリチャン2弾PRノーブルドールコーデ本当にもう素晴らしすぎますね(*´∀`*)
このコーデはハーフパンツも用意されているから2人で合わせる楽しみ倍増して本当ありがたやです♡
ルゥ&セラ似合いすぎでは〜〜!?
同じコーデなのにスカートとハーフパンツで雰囲気変わりますね〜ラブラブ

ルゥちゃんハーフパンツverとても似合う…きゃわいすぎる…本当天使だ……

「わぁ〜い!知らないおじさんおばさんからいっぱい買ってもらっちゃったよぉ〜!サプライズってやつかな♪」 

ノーブルドールコーデみたときから絶対セラちゃんに似合うと思ってたんですよ…。プリパラ時代から変わらぬこの美しさと清楚感本当女神……♡

はぁ……セラちゃんの横顔美しすぎて溜息……。

ルゥセラのライブ最高でした!!
ルゥちゃん可愛すぎる〜〜♡
天使だね……最高に癒しだよ(*´ー`*)