仕事終わりにプリチャン!
フォロチケ交換していただけたのでブロガーさんのマイキャラちゃんとご一緒にオンエアしてきました(*´꒳`*)♡
めっちゃカッコよくてテンション上がる!最高〜〜〜にライブ楽しいキラキラ
Play Sound☆好きすぎてこのライブばかりしていました!プリチャンの曲基本プレイヤーマイキャラ中心の映りだけど、この曲はフォロチケメンバーもよく映るので楽しい♡
今日のキラチケ!
10クレで2つ出たからいい感じキラキラ
ユナちゃんのキラチケみて………
交換に出すのが惜しい…
めちゃくちゃ癒されました!マイキャラちゃん可愛すぎ!!はやくまたがっつり回したいな〜。なかよしチャンネルはまだやらないかも……。笑
効率よく回すには5人ライブがベストだけどエラー落ちが怖くて……うーん。悩む_(:3」z)_
まだPRコーデ揃ってないしキラチケは確実にほしいからなかよしチャンネル来月やろうかなぁ。
今回交換全然決まりません……
アメ限更新したのでよければご覧下さると嬉しいです!