今日PS原宿店休みなのに朝から行ってしまったバカなやつはこちらです!
皆さんは大丈夫だと思うけど毎週火曜日お休みのようなので遠方からの人はご注意を…。私も都内まで往復2時間半以上と交通費そこそこかかるので本当に気をつけようと思いましたアセアセ
ちょっとだけプリチャン
珍しく4チャンでキラチケ!!
大量にチアリーダーダブりキラチケある中でまったく出やしないヘアアクセでた…でもKRは出ない……。
KRもう4月に出たっきりで約1ヶ月見ていません…排出やばい……

アプデ後KR出やすくなったらしいのでどうやら私が運なさすぎるようです。。正直もう別にKRが何枚欲しいとかじゃなくて、マイキャラちゃんの絵柄が入ったKRワンピを自排できたらっていうその気持ちで今回しています(;_;)

交換してもらったのあるから出なくても支障はないけど新規ポーズあまりに可愛いからやっぱり諦められないので頑張ります!!
がんばルニたん〜♡
31日!絶対!マイキャラグッズ間に合わせます!!!!