起床したら謎の筋肉痛…
昨日は散々だったので今日はプリチャンをエンジョイしてこようと思います!!
新しいプロモ揃ったので♡♡
アイドルタイムプリパラ本当に完結しましたね…。今日から夜1話ずつ観ていきたいと思います。しゅうかとガァララの話がとくに好きだったので何度でも観たい!プリパラ大好き(*´ω`*) 

そういえば昨日!!
プリチャン2弾情報キタ〜〜〜!!
まさかのKR2種!まじか〜〜…
今の排出率で果たして6つも捻り出せるのか…不安。費やした額的にKR3つしか今排出できてなくてキツイな〜と思っていたけどTwitterで4万費やしてKR1つの方もいたから本当闇ですね…

絶対2弾KR着させたいから頑張る!!プリチャンの排出システム的に運要素が強いから諭吉を沢山費やせば確実にKR捻り出せる訳でもないし難しいんですよね。でもあーだこうだいってもお金を費やさないと始まらない!
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドーリィワルツがはちゃめちゃ可愛すぎる…お嬢様全開でたまらんツボ…
可愛いマイキャラちゃんと買い物デートしてたくさん服買ってあげているかのような感じになれそう…(*´ω`*) 
これロコユナで見たいな〜〜♡
はやくドーリィワルツコーデ着させてブランド力上げたい!!
お嬢様のロコユナ絶対似合うわ…♡

さら様かっこええ!!!!
ケモミミとしっぽがーーー!!
ロマンスビートはロック感全開で良いですね!今までにない感じでカッコいい〜。筐体で実際に着ているのをみたらまた感想変わりそう!!楽しみだ〜。
コーデの質感にドキッとした♡
5人ライブ嬉しいけど……
エラー大丈夫かな(;_;)
4人ですでに落ちまくりだから…
キラッとスタート好きなのでまだ落ちづらい3人ライブが良かったけどエラー改善していると信じています!!
あんさらライブ曲キタ!楽しみ!
72種楽しみだな〜♪
2弾は最初からフル課金モードあるし、アプデからわりと時短できるようになったのである程度課金しようかな?KRに関しては排出が本当………なので苦戦が強いられてそうですが、諦めたらマイキャラちゃんに着させてあげられないので頑張りたいと思います!

来週はパーツ情報くるかな?
楽しみです!!