今日も暑かったですね〜!
こういう日には…マイキャラちゃんの水着だー!ってことでアイドルPV撮影風にオンエア〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

れっつプリチャン!!
私がプリパラデビューした頃のコーデだったかな!数年ぶりに着させたおねがい
そるとんが水着着るとしたらまさにこのタイプだと思うからよく似合う♡
チセー!!目の保養…♡♡
夏〜〜って感じがする!美少女の水着は最高だ。゚(゚´ω`゚)゚。
手足長い!!!!
去年の今くらいの時期に出たグミコーデめっちゃ可愛いですよね〜(*^^*)
ぴぃスゥが着ている水着コーデもトロピカルな雰囲気が最高に可愛いです照れラブラブ
浮き輪の隙間?が好き!そるとんこの水着似合うわ〜かわいい(*´ω`*) 
実はこのライブ2回目…笑い泣き
フォロチケメンバー読み込み終えたあといつもの暗転エラー落ち!泣いた!再起動してもらい再度無事ライブできました♪
やっぱり4人ライブはエラー落ち率高い…でも4人ライブ好きだからエラー落ちないか毎回戦いです…。
キラッとチャンスがくるよりエラーの確率が高いかもしれない/(^o^)\