ブログ再開します!!!

 

皆さんお久しぶりです。ゆらです。

一ヶ月くらい投稿してなかったんですが、実は新しく働き始めた職場が私の体に合っていなくて体調を崩していましたネガティブ

 

それで一旦落ち着いたのと、月曜から車校に通うので少し時間に余裕が生まれブログを再開することにしました。

 

何故月曜からではなく二日前の今日から投稿を始めたのかというと、今日から一泊二日、明日の夕方まで彼氏の実家に泊まることになったからなんです!いやぁ、昨日は緊張して結局一睡もできず、オールした状態で来ました。個人情報特定を避けるために(あまり見られていないからそんな心配はいらないだろ!と思うかもしれないですけど…あせる)なぜ彼氏の実家にいるかは言わないでおきます。

 

まぁ良い理由でとまることになりました。実はその理由に関しては私はとてもニコニコなんですよ照れ

 

さて、理由などに関してはここらへんで終わらせて、

今日はとりあえず車校の勉強をしたり、動画を見たり、車を綺麗にしたりして時間を有効活用しようかな?と思っています!

月曜から行くのに車を綺麗にするって何?って思う方もいるかな?実は私・・・

 

まだ通っていないのに車決まりましたびっくりマーク

 

私は合宿免許で取る予定で仮免試験などで失敗しなければ延泊もないので結構真面目に頑張ろうと思いますプンプン

MT車にずっと乗りたくて中学生頃には車の免許は絶対にMTを取る!!!!て決めていたくらいなのでこの時期あまり空きがないから不安だったけど予約取れてとっても嬉しかったですびっくりマーク

 

いつか大きいバンとかを運転したいから一生懸命頑張ります!

 

最近は彼氏と車のことしか話していなくてこれってどのくらいの値段するかな?とか、この車かっこいいな!とか、ほんと車の事ばかり。変なカップルですよね笑

 

でも無事免許が取れれば、彼氏と少し遠くまでドライブや旅行に行けるし、とても楽しみなんですよラブずっと実家付近しか行ってないからちょっと遠くに行ってきれいな景色を見たり、美味しいものを食べに行きたいなぁおねだり

 

おっと、長くなりすぎましたね💦ここらへんでいったん終わりにしようかな?

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またお会いしましょう!!またね👋

 

おわり