ゆらの気ままなblog

ゆらの気ままなblog

10年ぶりのblog
黒パグ 野球大好き 
閲覧中心だけど たまに掲載出来たらいいかなぁ

黒パグ君が昨年5月に旅立ち二回目のお盆です。
昨日迎え火だったので今日お寺から一時帰宅してきました。
来週送り火まで一緒にいようね。

預かって頂いてるお寺は冷暖房完備と毎日人のお参りとお経がある居心地のいい部屋にいるので寂しくはないと思います。
 
抱けないのは寂しいけどね😢

今日は私の誕生日💐

歳はあまり公表したくはないけど

年金支給者

仕事も70歳で退職さけてとお願いして

のんびり出勤させて頂き感謝しています😊

 

今日は映画を見てランチして帰って来てケーキ🍰でお茶してます


昨日息子が大阪に遊びに行き

お土産で大阪堂島ロールとバームクーヘンを買って来てくれました😄

名古屋でも買えるのですが久しぶりなのかとても美味しかったです😊


娘は毎年母の日と誕生日セットで現金💰️ですね

好きなの買ってね〜って


欲しい物は特にないのでお祝い袋だけとっておいてお金は別通帳へ

気持とはいえ嬉しいものですね


ありがとう🙏


明日からまた映画みたりランチしたり 

モーニングは毎日ですね

運動はワンコの散歩🐶ぐらい

毎日ショッピングモールで買い物

好きな野球⚾️観戦


程よい運動です


平均年齢は85歳てすが

健康年齢は75歳だと思っています


ワンコ🐶がいるのでお泊りは難しいけど日帰り予定は横浜高山静岡

劇よしもとコンサートも


楽しみ沢山

楽しい老後?を過ごしていきます✨