彼に会ったのは数年前ですが

今年に入ってから

男性として意識してしまいます

                                 30代女性アイ様

 

彼とはずっと会話なども流れるようにすすみ

 

笑顔を見せてくれるとときめいて頭からはなれません

 

どころがこの間父兄でした忘年会で

 

近くの席に座っているのに

 

一言も話す機会がなく

 

よく考えると私の気持ちに気がつき

 

避けているのかなびっくり

 

嫌われたかなと思ってしまいましたガーン

 

彼は私の事どう思っているのでしょうか

 

彼は既婚者なので

 

アイ様は特に恋愛にならなくてもと

 

とは思っているけど

 

気になる彼がいつもより少しでもそっけないと気になりますショボーン

 

 

タロットと算命学で彼の気持ちと

今後の関係を占ってみました

 

 

彼の気持ちはとあなたに恋をしている状態です

 

 

態度は再燃しているような積極的な感じです

                       審判というカードが出てきました

                            

 

 

一度は彼もかなりアイ様の事を想っていて

 

 

それでも抑えていたけれど

 

 

また強い想いが湧いてきたようですラブ

 

 

少し冷たく見えた忘年会での彼の態度は

 

 

本心から来るものではなかったようです

 

 

アイ様は彼の態度ですっかり自信を無くして汗

 

 

しまったかもしれませんが

 

 

嫌われているという心配は無用という事でしょう

 

 

最近またクラブ活動で会われた時は

 

 

前と変わらず、お話されたのでしょう

 

今後はどうなるでしょう

 

タロットと算命学で占ってみました

 

 

彼とは良好な関係が続きます

 

 

彼がアイ様を意識しているので

 

 

関係が深まっていくでしょう

 

 

でもアイ様が彼が既婚である事

 

 

またお子様の気持ちを考えて

 

 

一歩退くような気持が垣間見れます

 

 

 

算命学で見ると

 

 

アイ様は2度の結婚運があり

 

 

お若い時に結婚離婚をしたので

 

 

結婚の出会いのチャンスが

 

 

2年後に回ってきていますラブラブ

 

 

また来年は変化の年です

 

 

もしかすると環境の変化でこのコーチの方と

 

 

頻繁に会う機会がなくなるかもしれません

 

 

彼と付きあう事になっても

 

 

マイ様の未来の幸せ

 

 

心の充実を考えて

 

 

幸福にすすむ道を選ばれますように

 

では陰ながら応援しています

 

            (上の記事はいくつかのご相談からヒントを得て創作したものです)

 

学校やクラブ活動でまたはお稽古事等外でも活動を

していると

愛情で満たされていない時は

素敵な男性、好みのタイプの方と会うと

恋が芽生える事が良く起きる思いますラブ

 

そのまま関係が進むことも有るだろうし

何となくご縁がなくなってしまうことも有るでしょうショボーン

 

未来の事はわからないとはいえ

占いで出会いや恋愛の周期などもわかります

危険な恋に走っていつも心が乱れるかもしれない時も

またわかります

ぜひ恋に悩んだ時はご相談してくださいませ

 

では皆様のお幸せお祈りします

リリィ