好きな女性と気が合うので、二人でよく飲みに行ったりしていました

付き合ったいる人がいたのは知っていましたが

昨日、婚約したと夜やはり二人で食事をしている時に言われました

 

本当に楽しく彼女もなんでも話してくれるので

 

 

彼女ではないけど

 

 

自分ではもう付き合っているものと思っていました

 

 

今後彼女が自分の方を振り向いた恋人と

 

 

意識してくれるでしょうか?

 

洋一様40代バツイチ 彼女30代

 

 

知り合って2年職場が同じで

 

 

たまにお食事に枯れていたという事

 

突然の事で動揺されていましたが

 

まずはタロットで占ってみました

 

 

鑑定してみると彼女の今の状況が

 

 

恋に関して上手くいっていないようなのです

 

 

彼から聞くことによると

 

 

以前その彼は浮気をしている彼女をふったそうです。

 

 

本当そのことを思い出しては

 

 

彼女は心配している様子でした。

 

 

またご相談の彼との先行きはとても良いカードが出ていて

 

 

もしかすると恋愛に発展しそうです

                 タロットは「星 」

                                           

                                   

 

ロマンチックな感情 憧れの感情 を象徴しています

 

今後は二人はどうなるのでしょう

 

洋一様へのアドバイス

 

 

結果は良かったので、途中紆余曲折があっても

 

 

恋愛として成り立つでしょう

 

 

ただ今は彼女の方が婚約した彼の方に夢中なので

 

 

淡々とハート彼女の事がとても心配でハート

 

 

ハート話をきいてあげたいという態度を貫くハート方が良いでしょう。

 

 

恋愛感情を表にだすと彼女は動きが鈍くなります

 

 

相手の婚約者の事も客観的にみられるように彼女が変わり

 

 

心の底からあなた様を信用し、いずれ淡く抱いていた友情が

 

 

本当の感情になるようにしていきましょうニコニコ

 

 

その間の距離の取り方には注意です

 

 

だからと言って洋一様の恋愛感情を

 

表にださなくてツライと思われませんように

 

 

でも結果信じド~ンと構えているのが一番です

 

 

彼女とお話して楽しければ進展サインなので、安心して下さい

 

 

ベルベルでは洋一様のお幸せお祈りしますベルベル