まる3年同棲した10歳以上年の離れた彼と

半年前に別れました

生活費の援助はしてくれています

30代前半女性

彼とは4年前私が20代の時に

 

ちょうど別れた頃知り合いました

 

彼は既婚者で離婚調停中でしたキョロキョロ

 

彼が熱心だったしなぜか安心感があり

 

お付き合いが始まりましたラブ

 

昨年あたりから事業が良くないようでした

 

私と結婚すると言っていましたラブラブ

       

 が...

 

話も出なくなりました 彼も情熱が冷めたかな?

 

このままでは結婚もできないと思っていた矢先えー

 

彼は大きな理由も言われず

 

同棲していたマンションから

 

他のマンションに移ってしまいましたびっくり ショボーン

 

私の住んでるマンションの家賃は払っていてくれます

 

この間電話があり

 

「このままではいけないから出て行って」 笑い泣き

 

と言われました。

 

でも

なんとなく優しいので復縁できるような気がします真顔

 

今後どう対応したらいいでしょうか

 

彼との関係を東洋の占術とタロットで

 

これまでの二人の流れを見てみました

 

まずはタロットで

 

現在の彼の気持ちですが

貴女様のことは尊重しつつも

 

残念なが人を寄せ付けないような状態

 

タロットはソードの女王の逆位置です

 

このカードが逆かになっていました

なんだか冷たい感じですガーン

 

ここ数年彼自身が運気が低迷していて、

 

事業の事、親をはじめとしての人間関係に疲れていると

タロットでも算命学でもそのようにでます

本来ならば誕生日から見るととても相性の良いおふたり

 

いつも話も尽きず安心して一緒にいられるような間柄

 

でも運勢が低迷時に会われてので、

 

彼自身も仕事、前妻さんとの事、両親の事など気苦労が多く

 

結婚を考える余裕がないのでしょう。

 

 

今後どのようにしたら良いのでしょう

 

幸せな結婚ができるか鑑定してみました

 

 

貴女様のお気持ちは

 

彼に対して遠慮がち

 

愛情は冷めているわけではないのですが、

 

彼の出方次第で結婚にたいする希望も。。。

 

でも

 

将来的な結果は心が傷つくものだったので

 

一旦お部屋をでた方が良いでしょう

 

早ければ1ヶ月後

 

その後も良い物件に巡り合えそうです

 

また巡り合えるといえば、

 

貴女様は幸運期に入っていますラブラブ

 

ちょうど彼が家を出て行った時期にあたりました!

 

こういう運命の采配が働いていたのです

 

来年は今年の成長を経て

 

人生の進路を見出せる時

 

恋愛運も4月以降3か月は出会い運があるので

 

チャンスを逃さないようにしてください!

 

最低連絡の手段を確保しましょう

 

すれ違いでそのままという事はないように

 

今は茫然として辛い時期かもしれませんが、

 

ピンクハート必ず、お相手が見つかりますピンクハート

 

今後とも応援しています