絶賛風邪引き中で鼻水と咳にうなされて寝れない유향ですゲローもやもや


何でまさかの韓国でこんなひどい風邪引いたんだよ‥って自分の体の弱さにわなわなしてる私ですが、鼻づまりと咳コンコンのせいで寝られないためブログ書いてみたいと思います。


早く寝ろよって感じだけどね真顔おいで



そんなオッパ、私の体調が悪い時を予想していたかのように仕事が休みで、家事とか買い物全部済ませてくれて本当にありがたい笑い泣きキラキラ
本当感謝ですね笑い泣き



そんな私たちカップルは2年ちょっと付き合っていても喧嘩もするし、まだまだ相手のこんなとこあったんだなって思うところがたまーにあるんですけど、体調悪いと昔のことが走馬灯のようにように思い浮かんじゃってね(なんでだw)今までのことを思い出してみた私。




よくあるじゃないですか?

韓国男子あるあるの、知り合ったのっけから好きだよ、会いたいよラブのわけわかんないアタック。


最初はこっちも知識と経験ないし甘い言葉に頭の中お花畑だから騙されるけど、それなりに経験積むと、うわっ、でた真顔って思うやつ。


あれも一種の洗脳みたいなもんだよね。
あ、私のこと好きって言ってくれてるお願い
心の隙間にするっと入ってくる悪魔の囁きね。


オッパと付き合う前に出会った人の中にも、そんなこという方がちらほらいて、会ったこともないのに私の一体何を知ってそんなこと言ってんの?真顔って言ったら連絡こなくなるパターンでウケましたけど。笑



いやいや愛だけで全てが乗り越えられると思ったら大間違いだからね。
高い飛行機代出して会いに行ってたのに、付き合ってると思ってたのに、単にやりたいだけだったのかよ。
はたまた自分が浮気相手だったのかよ。

‥みたいなね。

本当にあるから、気をつけておいで苦笑
残念ながらそんな世の中甘くはないです。


第一に外国語真剣に勉強したいなら、塾なり教室行くだろうよ。
それが一番早いもんね。習得。


なので韓国女子たちの付き合う前に相手がどれだけ自分のことを好きなのかを見るところは、本当に尊敬しますキラキラ
大事だもんねねー


ちなみにうちのオッパはそういう甘々のやつ一切ありませんでした。
まぁアプリで会ってないからかもしれないけど。


元々なんていうか甘ったれた感じがないっていうか、後々にあーご両親の教育も良かったんだなーって思ったし、片親で苦労してきたり、いい意味での古風な考え方が強いというか、オッパ曰く特に恋愛に限っては気持ちがなければ言わないし、やらないスタイルらしいので、そこがある意味信用できたというか。



だから、私たちも知り合ってから付き合うまでまぁまぁの日数を重ねて連絡したり会ったりしてから、付き合い今に至りますニコ


それでもまだこんなとこあったんだって今でも思うぐらいだから、人間そう簡単には相手の全ては理解できない笑い泣き



結婚とかもね正直両方ともする気はあるんだけど、今じゃないんですよね笑い泣き



簡単に言えば計画性なしに結婚したらお互い大変だろうっていう考えが一致してるので、貯金のこと、結婚したらどこで住むかとか、まぁまぁ緻密に考えている最中なんです真顔キラキラ



最近の情勢見てるとあんまり悪いこと考えたくないけど、若干国の感じとか国の関係が昔とはちょっと違うように思えて‥正直それも心配だし、本当に移民したり国出てる人が増えてる現実を知って正直びっくりしてます。


オッパの周りも大体海外に出てってしまいました。
これまじで。


ソウルと北朝鮮、電車で繋がったらどうするよ。
年内にキムさん向こうから韓国きたらどうするよ。
本当考えちゃうでしょう。


お互い歳だから失敗したくないし、国際結婚の離婚大変だって言うから、簡単には決断できない。
あれこれ。
しかも私は一人っ子なんです。



ちなみに知り合いの友達は日韓ハーフなんですが、その両親は今も泥沼離婚裁判中で友達はもう勝手にやってくれって言ってました笑い泣きアセアセ


歳とってそうなりたくない〜。


ある意味、恋も結婚も始めるのは簡単だけど終わらせるのって相当大変だと思うんですよね。

特に相手のこと知って長く経ってしまったら余計にね。


だからよく考えて過去のくそみたいな失敗からオッパを選んで良かったなって、こんな体調悪い時に思いました真顔w



相手に対して無償の愛ってそんな簡単にできるもんじゃないもんね。


はい!!
なんかグダグタしてきたので寝ます真顔グッキラキラ