韓国の風邪にやられて絶賛ダウン中ゲロー

なんか韓国の風邪かなり力ある気がする。

それとも私の免疫力不足か?真顔

すっかり薬局の常連と化したぜ。



街中みんなゲホゲホ咳してて、まじマスクしてくれよ思うんだけど、そんな心狭いのは私だけかな笑い泣きアセアセ



ミセモンジ に風邪に本当しんどい。



そのせいで外出る用のホコリをシャットアウトしてくれるマスクと(あんま信用してないチーン)、部屋にいる時用のマスクが40枚以上ある我が家パーキラキラ


オッパがそれ見て

マスク金持ちだねねーキラキラ‥って。


はは。笑えないわ笑い泣き笑い泣き



オッパもまた風邪がぶり返し、明日は2人でずっと寝る予定。苦笑



こんな時こそ両親と日本が恋しくなり、早く帰りたいと思う今日この頃ですうお座うお座


待っててJAPAN〜笑い泣き飛行機キラキラ