隣で横になっているオッパを完全に無視して、こんな時間ですがブログでも書いてみようと思いますヘビ


なんか寝れないしね笑い泣きアセアセ


久しぶりに韓国男子のことについて書いてみたいと思いますが、今回の内容は題名のとおりです真顔キラキラざっくりしすぎw


まぁこれは日本もそうですけど、彼氏とか彼女をわざわざつくって付き合うことを面倒くさいし疲れると感じる人が増えましたよねアセアセ


実は私もどっちかというとその部類おいでハッ


私の場合は遠距離だから続いてると言っても過言ではないぐらい、今の状態がベストですOK


こんなこと言ってたら結婚どうすんだよって感じなんですけどねにやり炎苦笑


まぁ彼氏彼女いると必然的にそっちに時間注がないとみたいな雰囲気になるのはわかるけど、あまりにもそっちに軸が傾きすぎるのは私は苦手な方です。


彼氏との時間も大事だけど、自分のやりたいことができる時間、自分のためだけに過ごせる時間も欲しいので基本放っておいてもらっても大丈夫な人のため、私が彼氏のことを放っておくことも多々あるせいで逆に怒られますゲラゲラ


日本いてもソウルいてもそれは同じで、友達に会いに行ったり一人でぶらぶらしたり、好きなことに熱中してると基本連絡のレスポンスが私は遅くなるので、彼氏にいつも何で外出ると連絡しないの?ムキー連絡遅いの?ムキーッって言われますw


私の場合‥
・連絡することは大事だけどそこまで、カカオとか電話とかを重要視していない
・アプリ入れてはいるけど基本記念日とかあんまり気にしないし、気が向いたら時だけ
・基本的にプレゼントとか物増えるだけでいらない
・連絡する量がお互いを思いやること、愛の深さにはあんまり関係しない‥
・彼氏いても事前に話して男の友だちとご飯食べに行く、ただの友達だもんね


とか思ってる人です。



なので私よくある韓国女子と全く正反対の性格のため、よく友達にはこんな性格の女子いないよって言われるぐらいどっちかというと男寄りの性格な私真顔



この前、彼女いない友達の韓国男子に彼女作らない理由を聞いたんですけど、思わず納得しちゃったので例を挙げてみますねおいでキラキラ

・基本、毎日大量のカカオとか電話とか面倒。
・デート代、負担してばっかが辛い
・誕生日とか記念日とかやらないと怒る
・週末はデートしなきゃいけないし自分のしたいことできないのが嫌だ
・ただの女友達なのに彼女いたら、その子達とも気軽に遊びに行けなくなるから面倒
・気遣わないと怒られる




私は全て理解できますOK


なぜなら私も全く同じ考えだったからにやりキラキラ



韓国男子、女子に優しいからある意味女を駄目にする要素を私は持っている気がしてならないけど、どうでしょうか?


してもらって当たり前、やってくれなかったら怒るとかいう考えとか行動してたら、多分その恋うまくいきませんハートブレイク


その時点で相手に無理させちゃってるからねおとめ座


だからといって何でも我慢して相手に合わせすぎるのもよくないから、最終的にはやっぱり無理せず自分の自然体で一緒にいられる人といるのがいいと思いますおばけくん


私たちカップルも嫌なことは嫌、したいことはしたいその時にその場ではっきり言おうと約束してますが、これ結構大事だなって今思ってますかに座


特に今は私がソウルにいて彼の近くにいるので余計かもしれません流れ星


ただ注意としてはやっぱり人対人だから、物の言い方には気をつけた方がいいということは、私も苦い経験から学びましたw


とにかく韓国男子、たまに変な人もいますけどみんな頑張ってるので、たまにはいたわってあげてください笑い泣きキラキラ


お姫様病には気をつけましょうね流れ星