会えない長い日曜日 | ゆきのぶろぐ

ゆきのぶろぐ

超個性派グループ、のーぷらん。のリーダー青色担当
おがたゆきです( ∩︎ˇωˇ∩︎)!

こんばんわに!

昨日はフレッシュさんで
撮影会がありました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{7C6447BC-8657-417C-9D28-93FA3AC73413}


しーちゃんとだったよ♪
最近よく一緒になるから楽しいの!


昨日は土曜日ってこともあって
人が沢山いて沢山撮ってもらえたり
差し入れも沢山いただいて( ;_; )
ありがとうございました(・x・)♡♡


初めましての方とも沢山話せて
すごく楽しかったです!!!
そして
のーぷらんなー(仮)の方を見つけると
やっぱり安心するね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとーっ♡♡!



しーちゃんがゆきの隣の隣での
ターンがあったんだけどね!

しーちゃんと目があった時

黒い水着借りたよ!!
って遠くから言ってきて

わかったよ!おっけー!

ってわたしも返して
距離離れてるのに会話して
なんだこれって思ってほっこりしたね!ふふ

みんな笑ってたよ…しーてゃん。


撮影会行くといつも
瀬戸さんの相棒だ!
とか
瀬戸さんと同じグループなんだね!
って沢山聞かれるの!!

だからいつも、やっぱりしーちゃんは
凄いんだなあって感じてて
しーちゃんが作ってくれた基盤があるから
私も少しずつ知ってもらえてて
だからもっと
頑張らなきゃいけないって感じるよ!
ありがとしーちゃん!!!

{60307C9A-0DBF-4507-9D74-30539B905208}

{BB5BFC1B-1E0A-4521-87F1-B430F0124646}



そして次のライブは4日の渋谷WWWさんだ!
もーちゃんがお披露目だった所かな?
2回目のWWWさんどきどき( ´⚰︎` )!


のーぷらん。もうすぐ2ヶ月だね!
早いなあって思ったよ( Ꙭ)!

あっという間に駆け抜けてきた感があるね!
すっごく毎日楽しいんだ(﹡ˆᴗˆ﹡)
本当にありがとう!!
メンバーのみんなにも感謝が尽きない…


4日のライブは6人でのステージです!
是非応援に来てください〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc6fa750491437


そういえばツイッターのプロフィールに
おがたとか、ゆきの名前見つけると
すごく嬉しい♡♡♡ありがと♡♡


{0F2E7F0E-8D31-4E65-A8B3-AB12E254D94E}



あ!わたし尾形ゆきから


おがたゆきに変わりました꒰´ᐜ`꒱!
昨日からだよ〜!
意外とみんな気づかなくて
でも中にはエイプリルフールだからかな?
って思ってた人もいるかなあ?

本当に変わったよ(﹡ˆᴗˆ﹡)ふふ

おがたゆきになっても
よろしくお願いしますo( ・∀︎・*)ノ♪


やんわりとした
報告になってごめんね(´・_・`)!



最後に告知させてくださいっ


4月9日初めてGPS撮影会があります!

1.2部が空いていて時間は
9時半〜、10時45分〜になります!
来てくださった方には
わたしが作ったお菓子かご飯を
あげますo(*'▽︎'*)/るん

ぜひ来てくださいっっっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




そして4月10日に個人撮影会があります!
場所は江戸川橋であって
1、2部があいてます!
こちらもわたしの作った
お菓子かご飯を差し上げます´ᴗ`

ぜひ来てください〜っo(*'▽︎'*)/



そして今月も撮影会やライブが
沢山あるのでいっぱい
あいに来てくれたら嬉しいです!
仲良しになろおっ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


{0572C591-8CD4-46D3-8146-5163C618AF1D}




ではでは、、、
おやすみなさいっ