さいきん! | ゆきのぶろぐ

ゆきのぶろぐ

超個性派グループ、のーぷらん。のリーダー青色担当
おがたゆきです( ∩︎ˇωˇ∩︎)!

こんばんは!!

まずは土曜日お台場で撮影会がありました!
屋外撮影会は2回目で
ちょっと久しぶりだったので緊張…
いつまでも緊張していちゃだめだなと
反省しました(T_T)(T_T)!
{39353C65-4DD2-499A-AA0B-9EAFE5F4C2C6}


撮りに来てくださった方
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
お話もできて凄く嬉しくて
楽しくて、1日あっという間でした!♪

そして今日はプレミアム撮影会があったよ!
残念ながら満枠にはなりませんでしたが
すごく楽しかったです( ´﹀` )!
ゆきご飯は唐揚げとか色々作りました!♪
目指せ満枠!!!
お家帰ってからゆきご飯もぐもぐしてネ!
メイドの衣装を着たよ!!
でもね、買った時防犯タグを取ってもらうの
忘れてしまっててつけっぱなしでした…
自分じゃ取れないから
どうしたらいいんやろ?(´・_・`)


{B12222AE-0E5F-4D21-8E10-87D7F65597B9}


17日のライブは
のーぷらん。とは別に
ソロでも出ることになりました!
何を歌おうかなってずっと考えてて
ショールームやった時を思い出して
何がいいか考えているよ!

個人的に今一番聞いてる歌は
知らなかったけどコメントで知った
ファーストラビットです( ´﹀` )
良い歌だね!♪



わたしは、1番じゃなくても
ちょっとでも1%でも
必要だな好きだなって思ってもらいたいです。

わたしはまだまだ力不足だし
みんなに助けてもらってばかりで
できないことも山積みで
前のわたしなら、何でもかんでも
すぐ諦めてやめてました!
でも、そんな自分が嫌で
いまは自分に負けない逃げない!
って決めていて
少しずつだけど色々挑戦したり
何をしても楽しいです(^^)♪
わたしの毎年の目標は己に勝つです。笑
去年はすぐ負けました(T_T)ふ

でもやっぱり1番になることが目標だけど
少しずつでも、みんなの中に
わたしがいたらいいなあ。


顔にはあまり出さないけど(真顔だから)
尾形考えすぎな所あるから
そんな時は叱ってください(  ›_‹  )


どうしても悲しい時でも
みんなと会ったら
本当に笑顔になれるんだよ!
心から楽しいな会えてよかったな
ありがとーって思っているよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
だからわたしも
みんなを笑顔にしたいなって思います。
むしろ尾形がしなきゃいけないことは
みんなを笑顔にすることだ!!


最近はみんなのツイートを見て
元気に過ごしてるな〜
と安心して少し寂しくなりました。ふふ


そして19日のみなとみらい撮影会オフ会
まってますー( ´﹀` )
{FD203AAF-E57C-4259-A018-7AE5D6F13922}



明日はフォトジョさんで撮影会だ!
頑張ってくるぞ〜〜( ・ᴗ・ )
えいえいおー!


みんながだいすき。



{12B452C0-D219-4055-9C99-65FFA919DE93}