【1/29】i be えびな冬の睦月祭〜出店します! | 湘南藤沢・本気で健康!元気になるリフレクソロジー

湘南藤沢・本気で健康!元気になるリフレクソロジー

ホリスティックケアの英国式リフレクソロジー・インド式ヘッドマッサージ・リンパドレナージュ・オイルトリートメントで、お身体の疲れを癒します




2017年1月29日(日)は海老名へGO!とびだすうさぎ2

海老名駅から徒歩2〜3分
ららぽーとのお向かいにあるRICOHフューチャーハウス2階フロアにて

i be海老名 冬の睦月祭開催カナヘイきらきら
ゆらりは再び“九星氣学鑑定”として出店します!


今回は前回とは異なり、日曜日という事もあり出店もかなり多数!
ここには書ききれないほどなので、是非こちら↓の出店一覧の詳細をご覧下さい〜
 
九星氣学の一年の終わりは「節分」
そして、一年の始まりはその翌日の「立春」となります。

そこで、一年の始まりを目前に控えて
あなたの一年の運氣の流れのご案内や、吉方位についてアドバイスしまくりの30分!

そしてこちらのブログをご覧頂いた方にはまた特別サービスをご紹介!

 

ココだけの話!!つながるうさぎ
★お釣り無しのお支払いで秘密の割引サービス!

i beえびな 冬の睦月祭限定☆
九星氣学鑑定【25分】2,000円…ですが!
お支払い時に500円引
特別割引価格…1,500円

条件…お支払い時に【お釣り無し】の1,500円をお出し頂いた方に限ります!

※2,000円以上のお支払いからお釣りのご用意はありません。
あくまで1,500円ちょうどご用意頂いた方に限りです!
どうぞご了承下さいませ。


お支払い時に何も言わず、もしくはブログ見ましたカナヘイハートと、
スッ…と1,500円をお出し下さい(笑)
 
 

i be 神無月祭でも行なったシークレットサービス、懲りずに今回もやっちゃいます!
是非新しい年の運氣の確認に、またi beの色々なサービスを受けに
遊びにいらして下さいね〜〜カナヘイうさぎ

お待ちしてますカナヘイハート