バレンタイン | 【ゆらら】のブログ    

【ゆらら】のブログ    

愛娘との日々を少しずつブログに載せていけたらなぁ。。。

今日は、バレンタイン。
姫っコ。
クラスの好きな男の子にチョコをあげたいと言っていましたが・・・。
幼稚園にぉ菓子を持っていく事が出来ないので自宅に届けなくてはいけないし。。。
一人ではなく4人にあげたいと言うので みんなにもあげた方がぃぃのかも。。。
と、あれこれ考えていたら 本命の男の子が昨日からインフルエンザでぉ休み。

姫っコには、今回は諦めようね。
と告げました。。。

が。

今日、幼稚園から帰ってきたら・・・
「チョコレートもらった^-^」
えっ?!
2人のぉ友達からチョコレートをもらって帰って来ました。
全員に配っていたようです。
と、言うか・・・幼稚園に持っていって だったのね;;

来年は、みんなにあげよう。と姫っコと約束してしまいました

 

姫っコのバレンタインは、大好きな親戚のぉ兄ちゃん。
2人のぉじいちゃん。おおじ。にぃに。(私の弟)
パパへの6人にプレゼントしました。

ママは、2人の父と祖父。弟。パパへの5人。
パパ以外は、姫っコと市販の物を用意。

パパには・・・。
初めてチーズケーキを焼いてみました。
 チョコレートチーズケーキ。
 18×18の型は、結構な量です;;
他にもう1皿分ありますw

姫っコが美味しい・美味しいと一気に二切れ完食www
パパも美味しいと言って食べてくれていましたが
本当は、少し甘かったはず。。。次回は、ぉ砂糖控えめで作ろうかな。