ハッピーバースデー!! | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

 

バイトスタッフの「セリカ」が友達を連れて食事にきてくれました!!

入って間もないですが頑張り屋さんで負けず嫌い!

 

前日、帰る時に「明日、友達とご飯食べきて良いですかショボーン」と恐る恐る声をかけてくるものですから

 

「たくさん連れてきなさい!!チュー

出迎えたものの。。。

 

「2人です。」

 

寂しいな。。。

 

大丈夫!!全力でstuff一同お祝いしますラブ

 

店長も前日からお祝いプレート作成してますよchoco cake*

 

プレート作成にも深〜いお話があるんです

セリカが、帰った後にお店にTELが。。。

 

明日、予約しているものですがプレートできますか?

本人に内緒でサプライズしたいとのこと

本人が働いているお店に内緒で連絡してきてくれました!

 

これは、サプライズ成功させねば!!

 

人見知りな社員、長さん頑張りましたよ(笑)

 

 

まさか、自分が働いてるお店でお祝いしてもらえるとは、思えず大粒の涙流してました(涙)

 

その涙でこっちまで涙です。。。

良い友達持ったな爆  笑

 

これからも、頑張ってくれよ!!

 

あっっ!!

『新生活応援フェア』行ってます!!!

是非皆様お誘い合わせの上御来店ください!

『店舗詳細』『平日限定クーポン』『コース内容』
『プライベートブログ』などは、こちらでご覧いただけます!
ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/es89w4c40000/
食べログ:http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/
アメブロ:http://ameblo.jp/yurakutei77
☎092-725-0129