娘たちからのバレンタインチョコ♥ | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

14日のバレンタインデーバレンタインチョコは、今年も多くの人がSNSに投稿されてましたねビックリマーク
 
当店の、女子スタッフもクラスの子達へお菓子作りをしていたようですおねがい
 
僕は、奥さんからと娘二人からしっかりといただきましたバレンタインチョコ
 
日に日に成長する二人の娘チュー
 
上の子は、もうバレンタインにチョコを渡すということも、
理解できるようにまで成長しておりてへぺろ
 
 
おまけにキスラブまでプレゼントしてくれましたアップ
 
 
時期に好きな人にチョコをあげる年頃になり
彼氏が出来てたりするんだろうな〜ショボーン
 
 
あ〜、かわいい娘をとられるお父さんの気持ちってどんなんだろうえーん
 
 
 
あ、話それてすいませんてへぺろ
 
そんな記念の日やお祝いごとなどは、是非焼肉で豪華なお食事アップ
 
 
亭では、個室完備はもちろん、
 
誕生日などは『バースデープレート』を無料でお作りしておりますラブ
 
 
昨日も、キッズスペース付き個室でゆったりお食事されたあと
お連れ様のバースデーをお祝いホールケーキ
 
記念の写真もプレゼントしております太陽
 
 
是非、予定が近い方はご一報ください!!
 
 
それでは、本日も皆様の御来店お待ちしておりますぺこり
 

『雄楽亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

 

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/火曜日