何か事件の匂いが・・・(*〆*) | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

昨日営業前に、ヘルプで入ってくれているタカシが

突然来られたおじさんに、こういうものですと見せられた警察手帳・・・えーん

 

ちょっとの間、現場検証を行うためと店の前で何やらパシャパシャと

カメラ撮影が行われていましたパンダ・座り込む

 

理由を聞いても、『うん・ちょっとね・・・』と

 

これは、もしや・・・

事件の匂いがプンプンします・・よね!!

 

何か港周辺で最近起きた事件、詳しい情報教えてくださいてへぺろ

 

さぁ、みなさん防寒対策バッチリですか?

 

今週末にかけて、最強クラスの寒波が日本列島へ南下してくるそうですよ!!

冷たい空気が流れ込み、厳しい寒さになる見込みが予想されているようですショボーン

 

冬になると乾燥してお肌のトラブルや、風邪や喉を痛める事が多くなりますガーン

 

ケアを十分行って、この寒さ乗り切りましょうマッスル

 

 

あと、やっぱり暖かいものを食べて身体の芯から温まる事も大事ですラブ

 

雄楽亭では、鍋コースご準備しております!

 

♡雄楽特製ぷりぷりもつ鍋コース<全6品>  3100円
♡特選雄楽ぷりぷりもつ鍋コース<全8品>  3600円

 

♢鹿児島県産 黒豚しゃぶしゃぶコース<全6品> 4120円
♢特選佐賀牛しゃぶしゃぶコース<全6品>    5150円

♤全コース料理は+1550円で2時間の飲み放題!

 

新年会をお考えの幹事様
是非、ご予約お待ちしております!

 

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!

『雄亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

 

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/火曜日