雄楽亭女子メンバーと♥ | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

先日18日 目標体重–5キロ計測日

 

見事、『ヒデ』『トシ』はクリアして、次なる目標へニヤリ

 

あゆみ』は・・・ 自分自身、頑張っていたようです!えーん

そんな計測日の夜に、前々からスタッフ『ともか』のリクエストで

もともとヒデが働いていたメキシコ料理『エルボラーチョ』に

食事をしに、雄楽亭女子メンバーを引き連れて行ってきましたメキシコ

 

相変わらずな陽気な雰囲気のなか、美味しいお酒と美味しい料理で、みな満足爆  笑

 

メキシコの辛さに耐えきれない子もなかには・・・

最後には、今月誕生日だった『かほ』へ、サプライズバーズデーホールケーキ

本人も驚き、喜んでましたびっくり

 

途中、ダイエット中の『トシ』も呼んで、メキシコ料理を初体験ドキドキ

本人、気に入ってくれたみたいですラブ

当店にも来てくれる『エルボラーチョスタッフ

福岡のメキシコ料理といえばエルボラーチョ

 

是非、行ったことのない方は酔っ払いに行ってみてくださいガンマン

 

そして今月の29日『肉の日フェア』は

「あごタン塩」&「上タン塩」の2種盛り 『黒毛和牛タン二種盛り

程よい歯ごたえ、タンの味わいに
程よく脂ののった、『あごタン』びっくり

 

柔らかさとサシが決め手の『上タン』口笛

 

こちらを贅沢に盛り合わせた一品が
たったの一皿1000円で食べれちゃうドキドキ

 

しかも、数量制限はいたしませんので
何回頼んでもこのお値段鉄拳制裁

 

5月29日の肉の日は『雄楽亭』で決まりですねおねがい

 

たくさんのご予約お待ちしておりますビックリマーク

 

本日も皆様の御来店心よりお待ちしておりますぺこり

 

『雄楽亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/不定休