娘、お誕生日を迎えましてバースデーケーキ


もうすっかりアラサーです笑

信じられない…泣き笑い




私からの誕プレはコレです下差し



イブサンローランのクッションファンデラブラブ


か、可愛くないですか〜??目がハートキューン

LINEギフトのおススメで出てきて、

可愛い過ぎるので即決しちゃいました飛び出すハート




息子はこんなのあげてましたよ下差し



DIORのリップ口紅みたいです。

(お姉ちゃんのリクエスト)





当日、娘は 取引先の会社に行ってて

そこでもお祝いをしてくれたらしくてラブラブ


写真を見せてもらったけど、

めちゃくちゃ美味しそうなケーキを

ご馳走して頂いたらしいショートケーキ



その取引先の方たち、

とても良い方達のようで…目がハート音譜


ケーキの他にも、お菓子とか

ルームフレグランスとか、、

非売品のラッピーのエコバッグとか、、笑



あったかいお祝いをして頂いてて…愛



ホントにホントに、、


ありがたいことです🙇‍♀️🙇‍♀️




赤坂にある その取引先の会社の方達には

娘、大変可愛がって頂いてて、


プライベートな会にもお誘い頂き、

先日もそこの社員の方のご自宅でのお食事会にお招き頂いたそうなんですが、


その会社で美術系のお仕事をされてる方とお話していたところ、

ひょんなことから

「その人、ママと同じ高校の出身の人だった

 んだよ〜ニコニコ

てなことが発覚して ビックリするあんぐり

というようなこともありました気づき





思えば、そんな娘の幼少期は、、、


あんなに頼りな気で、

いつも不安そうにしていたのだけど。。 



社会に出て、

自分の力で交友関係を築いて行っていて


辛いこともたくさんあるようではあるけど、

それでもお仕事を頑張ってて、、


取引先の皆様にも良くして頂いて。。愛


本当にありがた過ぎます悲しい





私からしたら 娘は、

要領が悪くて、もう 心配で心配で…もやもや


幼い頃からあれやこれや、厳しいことを

たくさん言ってきた。


うん、ホントにうるさくて嫌な親(ママ)

だったと思います汗汗





それでも、天然な娘ニコニコは、


それを'毒親'と気付くこともなくw


明るく素直に育ってくれました笑




お勉強的なことは苦手な娘だけど、


実は 人間力がハンパなくてあんぐり


家族はいつもビックリしてますが、



その天性のパワーで明るく楽しく

人生を乗り切っていますびっくりマーク



なにとぞなにとぞ。。。


このままハッピーに飛び出すハート

これからも突き進んで行って欲しいスター



と願う、母です。。流れ星


















イベントバナー