先日、パパと旅行に行ってきたのですが飛行機


お留守番していた 息子の話です指差し




旅行先のパパに 息子から、

「誕生日おめでとうー

 プレゼントが本棚の横に置いてあるよー」

と LINEが来てたようで、


父の日と パパのお誕生日を兼ねた

プレゼントを用意してくれてるとプレゼント



「きっとお酒だなニヒヒ🎵」

とのパパの予想通り、


家に着くと、

パパがいつも飲んでいるサワーが

置いてありました。

ネットで注文したようです。


何故か、

私達が飲んでる途中のビールの箱の中と、

その周りに何本か置いてあった…凝視はてなマーク




次の日、

ピンポーン気づきと宅配の人が来て、

なんとびっくりマークはてなマーク

また同じサワーが箱で届きましたポーン



息子

「父の日の分と、誕生日の分だよニヤリ



?!


社会人になったら気前イイのね〜知らんぷり



と思っていたら、、、



「いや、実はさ…


お父さんたちが旅行行ってる時、

こっちは大雨だったんだよ。


で、俺、家にいるのにピンポンもしないで

置き配にして行きやがったんだよむかっ

で、家に入れようとダンボール持ち上げたら

雨で濡れてたから箱が破れてピリピリ

サワーの缶が外で散らばっちゃってあせる


文句言ったら、今日新たに

もう一箱、届けてくれたのおねがいびっくりマーク





へーーあんぐりそんなことあるんだはてなマークびっくりマーク


私もパパもビックリびっくりマーク



ダンボールは破れてボロボロになっても、

中のサワーは全く無事なのに…真顔



てか、後で、最初に送ってきたサワーを

回収しに来たりしない不安不安はてなマーク

ホントにいいのはてなマークはてなマーク



ちょっとヒヤヒヤしつつも、、


私も、パパが息子に貰ったサワーを

御相伴にあずかりましてロックグラスよだれ

毎晩美味しく頂いているのでした飛び出すハート笑




そんなことがありつつ、、


息子が

「お母さんたちいない間、

 俺、全然野菜食べてないんだよーーあせる

 なんか体の調子悪いーーえーん

と言うので、

サラダを作ってあげたら

モリモリ食べましてサラダスプーンフォーク


「あー美味しかったぁ〜!

 体が野菜を欲してたんだな〜ドキドキ

 元気になったーーラブビックリマーク

と…。



いやいやおいでそのサラダ、

全部、家の冷蔵庫に入ってた野菜で

作ったからね?

なんなら、作ったってほどでもなくて

洗って切ってお皿に入れただけじゃん!

一応、ツナとかワカメも入れてあげたけどね〜



そんなんで一人暮らししたいとか…ダッシュ

絶対無理じゃね??キメてる




イベントバナー


パパにあげたモノ↓


買って良かったモノ↓