今日はパパと映画を観てきました。



コチラ下差し 『ミッシング』



石原さとみさんが

我が子を想う母の気持ちを鬼気迫る演技で

見せ(魅せ)、

また 登場人物それぞれの感情も

胸に迫ってきて、、



もー、泣いた泣いたあせる



良い映画でした。




さて、映画館の中に

ガチャガチャが並んでいる所があって、


何気に見ていると、

懐かしいモノ発見👀ハッ



デイジーラバー のガチャガチャラブラブ



娘が幼稚園から小学生時代に

よく着せていたナルミヤのブランドですドキドキ



思わず娘に報告しちゃいました笑





とのことなので、やってみることにビックリマーク





しかしまさかの…



ただのロゴ…w







こういうの下矢印しか想像してなかったのに悲しい




残念もやもや




それにしても懐かしい泣き笑い



昔はよく、

ナルミヤのファミリーセールに行ったり

デパートのバーゲンに行って

並んだりしたもんです指差し


mezzo pianoとかポンポネットとかも

可愛かったナ飛び出すハート



まだ家にこんなの残ってました笑




イベントバナー

 


イベントバナー