昨日は母の日でしたね。


その前日の土曜日の夜、

娘が突然、

アイロン台を買って帰ってきたポーン



こんな感じの↓




「コレ!いいでしょうニコニコはてなマーク

   うちのアイロン台 古くなってたから…音譜


「お、おん…滝汗

 なんでアイロン台⁈



「アレ⁈嬉しそうじゃないねぇ凝視??」




うん、ぶっちゃけ 別に嬉しくない真顔




そりゃあ、うちのアイロン台は

ちょっと古くなってきたし、

足もグラついてきてたけど、


まだ全然使えるし、


そもそも昔みたいに

そんなにアイロンなんてかけないし、



新しいのを買ったら

古いのは捨てなきゃだよね?


大きさ的に 粗大ゴミになるよね?


粗大ゴミの券 買いに行かなきゃだし、

いくらの券を買うか調べなきゃだし、

粗大ゴミ出す日にち予約しなきゃだし、、


もうめんどくさーいっチーンダッシュ



頼んでもいないアイロン台を買ってきて

その後の事を私が色々しなきゃいけないの、

なんか理不尽じゃないはてなマークびっくりマークチーン




本当はアイロン台を母の日のプレゼントに

と、娘は思ったみたいなのですが、

私があまり嬉しそうじゃなかったからか、


次の日(母の日当日)は

別のモノ(焼き菓子とお花)をくれました笑


こっちの方がはるかに良いOK





息子は、

「5月の給料出たら何か買ってあげる!」

とのことなので、


LINEギフトで



これをリクエストしました指差し



赤薔薇 花束 クローバー ハートのプレゼント


でもね…

去年も書いてたんだけど、


母の日だからと 形式的に何かくれるより、

お手伝いとか、マッサージとかの方が

よっぽど嬉しいんだけどナ。。真顔


 伝われ〜〜スター




イベントバナー