こちらはまだ

桜は2、3分咲き桜といったところですが



本日、息子は新社会人となりましたキラキラ



昨日の昼間は、バタバタとダッシュ

翌日の入社に向けての準備をしていて、


夕方になって「定期券買ってくるね!」

出かけたと思ったら、そのまま…





遊びに行っちゃったもやもやもやもや



家で夕飯がてら壮行会生ビール寿司ステーキをして、

抱負を語ってもらったり、

「いよいよ社会人だよね〜!」

なんてしみじみ語り合ったり、、

したかったのに‼︎     なーんて知らんぷり



というわけで、昨夜 私は息子に会わずに

先に寝てしまいましたzzz





そして今日、入社式の朝晴れ



息子は6時に起きなきゃ!と言ってました。


私は普段、7時に起きるので、

出かけるところに会えるかな?と思って

いつもよりちょっとだけ早く(5分笑)

リビングに降りて行きました。


すると、息子は念入りに念入りに、、、

髪をセットしておりましたクシドライヤー




やっぱり、目に入っちゃうとダメですね、

「電車何時なの?」

「雨降ってるから駅まで歩きだよね?」

「忘れ物は無い?」

とかとか、、、

色々言いたくなっちゃう真顔



なるべく息子のペースを崩さないよう、

最低限しか話さなかったけど、


出かけるところを

玄関で隠し撮りしたのは内緒キメてるキモいw




で、今日は、

FUJIYAでショートケーキが半額ショートケーキ

とのことだったので、

お祝いに買って帰ろうルンルン

会社の帰りに寄ってみましたが、、、


残念アセアセ売り切れでした…悲しい


下矢印


あと2日のうちに買えたらいいな飛び出すハート



てか、息子まだ帰って来ませんが、

会社で親睦会か何かあるのカナ…はてなマーク



早くお話聞きたくてソワソワしちゃう目がハート



 


イベントバナー