4月から社会人となる息子に

新しくスーツを買わなきゃと思っていて、


でも 息子のスケジュールは

ぎゅうぎゅううずまきに詰まっているので

(↑遊びの予定で)

なかなか買いに行く時間が取れなくてあせる



ようやく、

3月最後の週なら行けそうだから

 買いに行こうかウインクOK

と言うので 約束していたんです。





そしたら、

東京都がこんなキャンペーンを

やっていたので下差し



これは是非とも参加せねばグーグー気づき



近所のAOKIも対象店舗だったので


息子のスーツを au PAYで買って

上限3000ポイントを獲得しちゃおう指差し


と目論んでいたのです飛び出すハート




そしたら、

こんなお得なキャンペーンを

皆んながやらないわけがなくて、

早期終了するとのこと…悲しい

31日までだと思ってたんだけど

23日で終わっちゃうと…もやもや



ガーンえーーゲッソリゲッソリガーンガーン


このお得を逃したくないっっグー


早く!早く!!買いに行かなきゃダッシュダッシュ

と思い、

息子に聞きました。


「ねえ!明日、時間ないの⁈

 スーツ買いに行きたいのよ知らんぷり


すると、

「あー…キョロキョロ

 んー、明日、午前中ならいいよ。」

とのことなので、


やったー飛び出すハートセーフ‼︎ダッシュ

キャンペーンに間に合うーー泣き笑い泣き笑い


てなわけで、

早速スーツを購入して参りました。




大学に入学してから買ったスーツは

  黒 2着 、 グレー 1着

の3着


今回は 紺 狙いでお店に行きました。


そして、店員さんの口車に乗せられ笑

もう1着、サックスブルー?というか

薄めの紺のスーツも買いまして、

あと 小物も少々買いまして。



フレッシャーズ割引きとか

2着目半額とか、色々割引して貰って、



お値段‼︎札束

7万3,962円也〜拍手


スーツ 2着、ワイシャツ 1枚、

ネクタイ 1本、ベルト 1本

(お直し代なども入ってます)。



お、お得、、ですよね?笑い泣き



これをau PAYで払ったので、

後日上限の3000円分のポイントが

付与されるはず‼︎


PayPayだとすぐに付与ポイントがわかるんだけど、

楽天ペイやau PAYはちゃんと付与してくれるのか、、

わかりづらくていつも不安になる…汗




バイトで塾講師をしていたため

ワイシャツ、ネクタイは割と持ってる。


バッグはリュック型やトートバッグ型等、

素敵なのが色々売られてましたが

入社してから様子をみよう と言うことで、

とりあえず最初は 就活バッグで

行くことになりました。


パパはオススメの靴を、

黒と茶の2足、プレゼントしてあげていました。




さあ! 準備は整ってきました…キラキラ




イベントバナー