息子にホワイトデーの

お菓子を貰いました目がハート飛び出すハート

​ママとお姉ちゃんの分ラブラブ




さて先日、息子は塾バイトを「卒業」

したのですが


もう一つ、

就活終えた後に始めたバイトがありまして、


ずっとやってみたかったレジのバイトで、

(ホームセンター)


そちらも昨日「卒業」しました卒業証書



送別会を焼肉屋さんでやってもらった牛

とのこと。


他店に移動しちゃった社員さんも

会いにきてくれたそうで、


「久しぶりに会えて嬉しかった〜おねがい

と言っていて、


半年ほどの短い間でしたが 皆さんに

可愛いがって頂いて ありがたいことです。




そんな風に学生生活は

どんどん終わりを迎えつつ…





4月から入社する会社では、


「今度 配属発表があるんだけど

   俺 旅行中だから欠席なんだよな〜キョロキョロ

と言う息子。。



不安!?そんなの欠席していいの?!

欠席することで変な?勤務地にならん??


と、ちょっと心配するワタシあせる


でしたが、



旅行先の息子から連絡があり



東京本社勤務 〇〇配属

となったようです。


「よろしくお願いします」とは…泣き笑いナニ?




事前の会社からのアンケートでは、

東京じゃなくなっちゃわない予防線として

「入寮希望」に〇を付けなかったので泣き笑い


しばらくは家から通うことになるけど、


「俺も一人暮らし しないとな!

 一人前になれないし」ニヤリ

とか言ってました。



とりあえず、

4月が始まってみないと なんとも…です。





で、その配属発表の日の旅行とは、

高校の時のお友達とグランピングとやらで、


来週は、

中学のお友達とお伊勢参りやら神社

サークルのお友達とドライブ旅行やら車

なんやらかんやら、、、


ラストスパート、予定が詰め詰めうずまきうずまき



気をつけて、楽しんでおくれ〜グッ




イベントバナー