今日はお休みだったので 家にいて、

ミュージックビデオを流しつつ音譜

家事作業をしていました。



ラブソング特集だったのカナ?

年老いてやさぐれてしまった私はキメてる

流れてくる甘ったるい歌詞を

ケッダッシュとか思ったりしつつ、

なんとなく聞いてたんだけど、



さすがにコレはいただけないなぁ…

と思ったのが、


お金もないしー

力もないしー

地位も名誉もないけどぉ

君のこと離したくないんだぁ〜


って、、、



おいおい、、おいで なに言うとんねん不安


よくよく聞いたら、

えらい迷惑な話だよねぇ。。もやもや

「君」さん、逃げてーー‼︎



そんなこと言うやつには

娘は絶対やりたくないわーちょっと不満ちょっと不満




と、

そろそろお年頃の娘に

思いを馳せてしまう母です。。






先日は、

パパと息子が野球観戦に行ったので、


夜ご飯がてら 娘と2人で飲みに行き、

色んな話をしました。



娘の彼氏の話はあまり受け付けてない私真顔


本当はちゃんと紹介して、

なんならフレンドリーに

家に連れてきたりしたい娘ニコニコ



私は、「紹介」は結婚する時で良いよって

言ってます。


情が移っちゃうから、ってのもあります。

家族ぐるみで仲良くしてたのに

別れちゃったら寂しいじゃん。。汗


いや、、単純に、

娘はやらん!って気持ちが強いのかも…

普通はパパの方がそう思うのかもしれないけど。





でもお酒の勢いもあり、ホンネを話す娘。

にっこり

結婚する前には一緒に住みたいと思ってる。

一緒に暮らしてみて

ちゃんと相手のことをよく見ないと!と。

旅行とかだけじゃわからないこともある



まぁ確かにそうなのかな。。。


知らんぷり

でも、だとしたら、

一年とか、期限切らないとね。

ズルズルするのはママは嫌だから。


ニコニコうん、その前にはちゃんと

挨拶に来させるから!


不安う、うん。。。



ママはお家からお嫁に出したかったな…




まぁ、具体的にいつからってことでは

まだ無いと思うんですけどね、、、


そろそろ覚悟しとかなきゃですよね汗




なんか、寂しいナ。。。



花火 花火 花火 花火 花火 花火


娘、今日は有給だか振休だか取って

その子と、

日本三大花火大会に出かけて行きました。



私も 花火見たいな〜〜ビックリマーク

でも混んでるのはイヤ笑








娘に実印買いました↓




冷凍庫に常備↓



最後の悪あがき!笑↓