○リーフレーシージャガードシリーズ○ | gelatopiqueルミネ有楽町店のブログ

gelatopiqueルミネ有楽町店のブログ

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

いつもgelatopiqueルミネ有楽町店の

ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。



本日は、上品なレーシー素材に

リーフモチーフを

ジャガード編みで施した、

甘すぎない大人な雰囲気の

リーフレーシージャガードシリーズを

ご紹介いたします。


軽くて透け感のある上品な

レーシー素材で仕上げました。

落ち着いたグレーと、

ピュアなオフホワイトの

2色でお届けします。



◎リーフレーシージャガード

プルオーバー

¥7,260 PWCT212268


たっぷりとしたボリュームのお袖と、

軽くて透け感のある素材で

女性らしさを引き立てるデザインに。

前後大きく開いたVネックで

デコルテラインを美しく演出し、

センシュアルなムードを

プラスしました。

お外着のようなルックスで、

おうちの中でもおしゃれを

楽しみたい方におすすめです。

インナーの透け防止に

裏地を付けましたので、

一枚で安心してご着用いただけます。




◎リーフレーシージャガード

ロングパンツ

¥7,260 PWCP212270


少しワイドな身幅で

リラックスムード漂うシルエットに

仕上げました。ふんわりと軽い素材で、

涼しい穿き心地が叶います。

ベーシックなカラーリングなので、

Tシャツやニットとも相性が良く、

コーディネートの幅が広がる一着に。

インナーの透け防止に裏地を

付けましたので、一枚で安心して

ご着用いただけます。




◎リーフレーシージャガード

ドレス

¥7,700 PWCO212271


ストンとしたIラインのシルエットと、

華奢な肩ストラップが

女性らしさを引き立てます。

無駄のないシンプルな

キャミソール型で、ヘルシーな

夏のスタイルが完成します。

汗ばむ季節もおうちの中で

おしゃれを楽しみたい方に

おすすめの一着です。





※こちらの商品は一部店舗では

未入荷の商品です。


その他にも新作多数入荷しております。


どうぞ皆様お身体に気を付けて

健やかな日々をお過ごし下さいませ。


gelato pique ルミネ有楽町店

営業時間 11:00-20:00

TEL 03-6810-0766

※営業時間は変更になる場合がございます。