月末!! | 有楽デルザックのブログ

有楽デルザックのブログ

有楽デルザックスタッフのプライベートやお店の情報を
教えちゃいますッ‼‼

こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!(禁断ボーイズ)・・・すいません滝汗(笑)

皆さまビックリマークおはようございますひらめき電球こんにちはひらめき電球こんばんわひらめき電球

堀川でございますピンク八分音符

 

6月もあっという間に過ぎて明日からもう7月ですねアセアセ

夏は暑いので嫌いですアセアセ(笑)

暑いときは快適なクーラーが効いている所にいきたいものですねピンク八分音符ピンク八分音符

そう、有楽デルザック!!!!

 

 

6月30日

 

原点回帰

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

キラキラ堀川の雑学キラキラ

 

最近、ホントに暑くなってきましたねアセアセ

 

夏ということで、気温についての雑学を取り上げました!!

 

皆さま日本で一番暑かった県は何県だと思いますかはてなマークはてなマーク

 

なんと・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

山形県(笑)

昭和8年の7月に記録された40.8°が最高気温らしいですポーン

ちなみに、山形と聞いて以外と思うかもしれないが、最高気温ベスト5の中に九州や沖縄は含まれていないそうです!!!!

40.8°なんかアイスが一瞬で溶けちゃいますねえーんアセアセ

 皆さまお身体には気をつけてくださいねキラキラ