【色で自分とおしゃべり会】連想心理カード編 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

色で自分とおしゃべり会

盛りだくさんの会で

連想心理カードを使った

自分とおしゃべりすることも

しました。



私が選んだカードです。



地に足をつけるは

ふわふわしてるなと

思うことがありまして



今度カラーセラピーの

セッションをするのですが



緊張するし、

なんか浮き足立ってるような

なんとも不安要素しかなくてアセアセ



もうちょい練習なり
実践積んどけば良かったえーん



とか考えてる自分が今して滝汗



準備万端にしとけよ真顔

と思いましたショボーン



精神性は難しいけど

ただただ不安しかない滝汗



そんな自分に常日頃から

呟く言葉が

自分頑張れ✊

でした。



ので応援のカードが

出たときびっくりびっくり



スゴッキョロキョロ


自分の味方は自分しかいない。



叱咤激励したれよ、って

ことなのかなと思いました。笑