【色で自分とおしゃべり会】数秘編 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

今日は色で自分とおしゃべり会

に参加してきました。




去年の開催からは

半年ぶりでした。



今回も自分と向き合うことを

自分とおしゃべりするということで



今回も楽しみにしてました。



前回よりも盛りだくさんな内容で

数秘に虹色診断

連想心理カードを使った

色で自分とおしゃべり会でした。



最初に数秘で参加者様の

生まれた数字を読み解いて

もらうのですが


私は【5】が生まれ持った

数字でした。


自由で在りたい。


人生のテーマです。笑



数秘は9年サイクルだそうで

今年は6の数字の年で

身近な人を大事にする年だそうで

ちょっと耳の痛い話です。笑


今年の誕生日を迎えたら

1年は何をしても空回りをする

けど、何もしなくてよいとのことで



誕生日迎えたら、気をつけないと

焦ってしまいそうだなと思い

ました。



数秘も話を聞いてると

面白くて、結構的を得ているので

数字もあなどれませんキョロキョロ



自分が生まれてきた数字にも

意味があるし、色にも意味がある


占いじゃないけど

自分の生まれてきた意味が

ちょっとわかるような

気がして興味深かったです。