POLAビューティーサロン西神南店様でもコラボイベント開催!! | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

実は、

POLAビューティーサロン西神南店様

でも、


パーソナルカラー診断をさせて

頂きました爆笑






店内は白を基調とした
綺麗な空間に




陽当たりが良く
解放感がある
広い店内が


とても素敵でした。



POLA様のBAのアイシャドウ。









西神南店様でも
大盛況でして
スタッフ様にも
受けて頂きまして


感謝感謝でございます照れ


少し時間があったので
メイクもしていただきましたが


プロの方は違いますねキョロキョロ


コンシーラーのぬり方


アイシャドウの使い方


普段塗ったくるだけの私の
メイクとは全然違いましたニヤニヤ


メイクうまくなりたいと
思いました。


あと、POLA様のお客様
皆さんお肌が綺麗キョロキョロ


美意識高い方が
POLA様で綺麗になって
いくんですね。


綺麗に年齢は重ねたいですね。


服にお金をかけるのに
お肌にお金を掛けないの?


と言われて、耳が痛いですね。笑


お肌にも気を使おうと思いました。笑