【ぬりえコラージュ】ゴージャスな薔薇 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

ぬりえコラージュの

オリジナル作品

ゴージャスな薔薇キラキラキラキラ





前回はじめての
オリジナル作品



で、ゴージャスな感じに
したかったのに
自分的に落ち着いて
しまったので



おもいきってキラッキラッ✨
にしてみましたが



うざいかなぁ?笑



ラインストーン
張り付け過ぎたかな?


でも、自分は張り付けたり
結構好きかもと思いました。笑


意外な自分の一面。笑


でも、桜も難しいけど
薔薇はもっと難しかったですキョロキョロ


それなのに
まだ薔薇の作品があります。笑


お楽しみにバイバイ