【ぬりえコラージュ作品】SUN SUN太陽♡ | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

ぬりえコラージュ入門アートセラピスト
養成講座❤️

課題作品❤️

太陽晴れ晴れペカーン✨


こちらも私の自信作です真顔キリッ


太陽のイラスト
めっちゃかわいい!!
絶対、輝かせる!!


太陽がSUN SUN♪


となってるイメージで
コラージュしました。


この作品大好きハート


自分でぬりえしてコラージュして


めっちゃえーやん。笑


かわいいしキラッキラやし
えーやんグッグッグッ
素敵やんグッグッグッ


自分で褒めちぎったくらい
自画自賛炸裂してました。笑


世間では謙虚がない
バカじゃないの?
って言われそうですが


私の中ではたくさんの人に
見てもらいたいと
思える作品になりました爆笑


作品まだ続きます。笑