【ぬりえコラージュ作品】クールなお花♡ | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

ぬりえコラージュ入門

アートセラピスト養成講座

課題作品



お花❤️





ずっとカラフルな作品
ばかりになったので
クールなブルーを基調にした
お花にしてみました❤️


実はぬりえコラージュ作品を
正月休みに作って今して
大好きも度を越せば
疲れちゃいましててへぺろ


毒花みたいになっていないか
と心配です。ニヤニヤ


お花だからカラフルに
すればよかったかな?
オレンジとか暖色系が
よかったのではないか?


出来上がってから迷いが
出てしまった作品です泣き笑い



その時の気分や調子で
作風も変わるのもおもしろいのが
ぬりえコラージュです爆笑


まだまだ続きます。笑