【ハート♡】ぬり絵コラージュ体験レッスン | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

ぬり絵コラージュ体験レッスン!



ワークショップで

ぬり絵コラージュは

よくさせてもらうので

慣れてはいますが



ぬり絵コラージュ入門を

受けるにあたって

改めて体験レッスンを

させてもらいました。



3タイプあるんですが

まずハート♡の絵から

はじめました。





ハートがわからないくらい
コラージュしてます。笑





ハート♡なので
愛だろ愛♡
他者への愛ではなく
自分への愛として


なんとなく満たされたら
嬉しい楽しい幸せ~
が溢れ出すのではないかと
♡をたくさん飛ばして見ました。



我ながらかわいい(*≧з≦)


めっちゃかわいいやんか~笑


自画自賛でえーねん。笑


誰がなんと言おうと
かわいいねん。笑


全体の色も好きラブラブ


のところで
体験レッスンやってますよ照れ


興味のある方はぜひ!