ベースカラー診断でどんなことがわかるのか? | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。




おしゃれ市場で
ベースカラー診断やります。

8月13日、14日と2日間
アスピア明石で出展します。


ベースカラー診断で
どんなことがわかるのか?


ベースカラー診断とは?


超簡単にいえば
黄みがかったお肌と
青みがかったお肌で


似合う色が似合うベースの色が
わかるというものです。


かなり簡単に言ってしまったが


自分のベースの色がわかるだけでも
似合う色がわかります。




イエローベースの方は
可愛らしく、若々しく、
華やかなタイプ。


ブルーベースの方は
清楚で上品、優雅なタイプ。


ちなみに私はブルーベースです。


来てくださるお客様も
ブルーベースが多い気がします。


日本人は奥ゆかしい上品で控えめ
真面目ですもんねニヤニヤ


だけど、黄色人種の日本人は
イエローよりですが
テストドレープで比べて
もらったらはっきりとわかります。


イエローベースだと思っていた
私も、診断してもらったら
ブルーベースでした。


黄色好きなんだけどなぁ
と思いますが
黄色でも、ブルベさんに合う
黄色もあります。


イエローベースさんに合う
青みもあります。


診断を受けてくだされば
似合う色のご提案
参考になるミニブックを
プレゼントしています。



明石のアスピアでお待ちしてます。