【神戸加納町】グリル末松さんのビーフカツレツ | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

カラーと占いが大好きな智子です。



神戸加納町にあります

グリル末松さんに行ってきました。



グリル末松さんは多分

神戸では有名ではないかと思う

名店でして



ん10年前のクリスマスに予約なし

で行って入れなかった苦い思い出

のあるお店でしてニヤニヤ



ん10年ぶりに

ランチでリベンジです!



場所がわからずうろうろ迷子に

なりながら

たどり着いたときには

開店前やのにめっちゃ人が

並んでましたポーン



どんだけ~上差し



私も並んで待つこと40分くらいかな?



店内はそんなに広くなくて

カウンター席に案内してもらい

さっそく噂のビーフカツレツを

オーダーしました。



美しいビーフカツレツ酔っ払い



平日はランチセットで

ライス、スープつきですが



休日はセットなしなので

単品でライスも注文しました。



多分人生初のビーフカツレツステーキナイフとフォーク



めちゃくちゃ美味しい~♡



ソースが決め手なのか?

衣サクサク、食べ後堪えある肉厚



そら、皆さん並んで食べに

きますよね。



ライスも進む進むデレデレ



非常に美味しかったです。



最後に、

置いてあったらラッキーな箸置き

だそうです。




良いことあるかな~?







TCカラーセラピーセッション募集