ちょっと胸が痛い、耳が痛かった話 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

占いとカラーが大好きな智子です。



本日は神戸市垂水にあります

ブルメール舞多聞さんで

イベント出店させてもらいました。







タロット占いで来てくださった
お客様、娘さんのことで
占いにこられたのですが


私の母と同じ悩みで


『好い人いませんかね?』

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


私の母も、常々
『あの子はこのまま一人なんかな?
結婚できないまま一人なんかな?』


と思い悩んでいるようで


母よ
残念ながら、あなたの娘は
一人です!ドーン


というのも、実は去年
見合いで知り合った人が
おりまして、
親に紹介する話までして


私の母にも紹介すると話たら
大喜び!!
『ウソ-!?ほんまなん!?
相手、どんな人!?
調子悪かったけど、元気でたわ❗️』


と大喜びしてたのに………


まさかの破談ですニヤニヤ


両親を紹介する日の当日
待ち合わせ場所に
相手は来ませんでした。


携帯に連絡しても出ないし


逃げたのか?


まさかのドタキャンですムキー


後々、相手から連絡が来まして
『今、どこですか!?』


って、それは
こっちのセリフじゃ!!
お前こそ、どこおんねん!!ムキー


相手から
『寝てました』と聞いたときは
終わったなと思いました。


相手からすれば、
待ってくれるものという考えの方で


私は時間を守らない、寝ていた
という理由は今後付き合っていく
上で信用ができないという考え
なので


全く合わないというのがわかりました。


見合いで知り合ったけど
好きじゃなかったし


お互い、結婚という目的は一緒
だったけど、
結婚までの道のりが違っていました。


相手からすれば、
私の方が間違っているそうです。


私からすれば
きちんと筋を通せないから
20年も婚活しても結婚できないだよパンチ!
と言ってやりたかった。


結婚とは、どこかで妥協したり
折り合いをつけていかないといけない


若いかたならまだ折り合いを
つけていけるかもしれないが
40もすぎれば自分を捨てきれない。


好きでもないのに勝手に結婚の話を
進められ、挙げ句の果ては
寝ていたと約束をすっぽかされ


女をなめてんのかパンチ!


と怒りしないです。

話を最初に戻しますが
親からすればお互い支え合える
パートナーをと思うのは当たり前
ではあるけども………


親御さんの気持ちを思えば
私も胸が痛い、耳が痛い話
でしたニヤニヤ