外見と中身は違う話 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

あかしの市民広場さんでの
イベント出店は常連なので
いつものメンバー様とは
顔馴染みで挨拶するのですが
その時に



バイオリンとかやってそう
クラシックとかやってそう





とか言われて、
思わず吹き出しそうになりました。笑


この私がバイオリンですか?





うちには呑んだくれの父親に
星飛雄馬のような扱いを
受けて育った、ビンボー人の
娘ですよニヒヒ


星飛雄馬っていつの時代だ?
って話ですけど


ビンボー人ですから
バイオリンだなんてお金持ちの
お嬢様がするようなこと
1ミリだってさせてもらえ
ませんでしたよニヤニヤ


クラシックも一ミリも聴きません。


嫌いではないけど
やっぱりパンチパンチ!の聴いたロック
のほうが好きです。


なんだったら破壊的な音楽とか
好きです。


あまりないですけどね。笑



似合う色と好きな色が違うように


外見と中身はちがうという話
でしたニヒヒ