秘密の部屋の金星 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

イベントのお知らせ

クローバーおしゃれ市場クローバー

8月17日(月)


場所:ブルメール舞多聞


神戸市垂水区舞多聞二丁目1-45


時間:10時00分~17時00分<


最近紹介した

満月珈琲店の星詠み

の中で、ちょっと気になった
話がありました。


芸能界ではよくある不倫の話です。


満月珈琲店の星詠みの中でも
若い女優さんの不倫が発覚して
仕事が失くなり


女性プロデューサーも
既婚者とは知らずに
単身赴任をしていた
広告代理店の男性に
からだを許しかけてしまい


いろんな葛藤の中
満月の夜に開店していた
満月珈琲店に出会います。


ここで猫の姿をした
お店の店員さんが
星詠みをしてくれるのですが


女優さんの場合、
12ハウスに金星の星が
入っていました。


これを見た猫の店員さんは
秘密の恋に惹かれやすい
誘惑も多いと詠んでいました。


ちなみに私も
12ハウスに金星入ってます滝汗
ドキドキ滝汗



ヤバイアセアセ
不倫しやすいの?滝汗


私も星詠みは勉強中でして
12ハウスは勉強しましたよ。


私はナイナイの部屋と
あの世の部屋と教えて
もらいました。


12ハウスは無意識、潜在意識
の部屋なので、
意識するのは難しいですよね。


金星は外見や趣味、恋愛の星で


私の場合は容姿にコンプレックス
をもっていたりするのでは?
と教えてもらいました。


センスの無さは筋金入り
なので、パーソナルカラーを
勉強したんでしょうねニヤニヤ


秘密の部屋の金星を不倫と
詠むとはちょっとどきっと
したけど、


みながみな不倫をするわけでは
ございません!


世間を賑わしている方たちに
秘密の部屋に金星が入ってる
わけじゃないのでねニヤニヤ


なので、どこで不倫になるのか
いまだに星詠みは難しいです。


星詠みは難しいけど
満月珈琲店の話はほんわか
して読めるので
しつこいけどおすすめですニヒヒ


あかし市民広場さんの
おしゃれ市場さんのイベントも
よろしくお願いします。