霊感あるんですか?と聞かれた話 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

カラーと占いが大好きな40代
パーソナルカラー診断士
智子です。


兵庫県加古川市で
会社員をしながら
パーソナルカラー診断士として
活動中です。


その他
カラーセラピー、タロット占いも
準備中。

昨日、トンチンカンな人の話を
ブログに書いたのですが


もう一人思い出した人がいました。


この人も当時40代半ば
私よりも年上で、
見た目はフツーのおじさんでした。


当時は姫路の方にも足を伸ばして
婚活パーティーに参加しており
姫路ではブースで仕切られて
いたので、一対一で話せるタイプに
なっていました。


なので、周りが気にならない
のが良かったかなと思います。


男性が順番に入れ替わるタイプ
で、ほぼ40代半ばの方ばかりで
そのうちの一人でしたが


図書館に行かれるんですか?
と聞かれて、読書が好きなので
よく行きます。
特にミステリーが好きです。
と話したら、………


『霊感あるんですか?』

と言われました滝汗







『レイカン?え、レイカン?』


私は、二回聞き返しました。


『レイカンって、見えるとかですか?』


おじさんは、フツーに『はい』と
答えました。


目が点に目なりました。笑


ミステリー=霊感って。


ていうか、霊感とかフツーに
いうかな汗


ミステリーって、
殺人事件なりがおこり、
それを、解明していくこと
どうして殺害されたとか
アリバイを崩すとか


謎を解くのがミステリー
だと思っているので






霊感とか非現実的な意味は
少ないと思います。


ホラーならわかるけど…………


ミステリーを知らない人なんで
しょうけど、真面目に
『霊感あるんですか?』は
私からすればホラーです。笑


キンプリの平野君みたいに
若くてイケメンで、天然キャラ
でも愛されるけど


婚活の場で、いい年したおじさんが
天然キャラは痛いと、思い出した話
でした。笑